2008年07月26日

元リス

うちのパティシエ・Sさんから
チョコもらいました♪

元リス

普通においしいミルクチョコです。

でも実は…

Sさん『・・・本当は、リス型だったのよー!』

面影なーし!≧(´▽`)≦


おいしい以上に笑ってしまいましたw




同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
美ら海水族館
美ら海水族館(2008-08-26 11:01)

おめでとう!!!
おめでとう!!!(2008-08-14 12:42)

ちっちゃいのぼり
ちっちゃいのぼり(2008-07-23 17:09)

○まんまる○
○まんまる○(2008-07-15 11:11)


この記事へのコメント
こんにちわ~^^

思わず笑ってしまいました(*≧∀≦*)
どんなリスの形だったのか・・・・・・
溶ける前の形が気になります~!!
Posted by よっすぃ~ at 2008年07月28日 14:47
よっすぃ~さん、いらっしゃーい!

今となってはSさんしかわからないw
今度、絵かいてもらいましょうかね!?
Posted by tinmietinmie at 2008年07月28日 16:58
すっごい溶けかたですね・・・
どこに放置されてたのかな~(笑)
暑いですからね~(>v<)
Posted by あこあこ at 2008年07月30日 11:34
あこさん、こんにちはー!
かなり遅いお返事になってしまったヾ(^-^;)

このチョコはカナダ産らしくて、
この軽い雰囲気からは想像しがたいくらい
いいチョコなようです。

いいチョコ程、早く溶ける?!
Posted by tinmie at 2008年08月04日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。